アクサ生命

アクサ生命

アクサ生命

アクサ生命 の医療保険の中に、持病持ち、既往症などで通院中の人でも加入できる終身型の医療保険があります。

 

アクサの「一生保障」医療保険「OKメディカル」

 

  • 加入年齢:20歳から75歳迄
  • 診査:告知のみ(※1)
  • 保険期間:終身

 

【保険商品の特徴】

 

病気や怪我の入院・手術を一生涯保障
契約前の持病での悪化・再発でも保障
特約がつけられるので死亡保障や先進医療にも対応できる
糖尿病サポートサービス を受けられる

 

入院・・・日額10000円
手術・・・10万円
死亡保険金・・・10万円

 

日額5千円コースもあります。
手術や死亡保険金も50%保障になります。

 

また、終身払いの場合は、死亡保険金は支払い対象外です。
どうしても死亡保険金がほしい場合は、特約をつけるのがおすすめです。

 

※1 告知内容

  1. 過去2年以内に怪我や病気で入院、もしくは手術をうけた事があるか
  2. 過去5年以内にがん・悪性新生物・上皮内新生物で入院、もしくは手術をうけた事があるか
  3. 現在、がん・悪性新生物・上皮内新生物・慢性肝炎・肝硬変でお医者さんの診察、検査、治療、投薬を受けていないか
  4. 最近、3カ月以内にお医者さんに入院または手術を勧められていないか

 

アクサ生命には、糖尿病サポートサービス があります。
糖尿病の医療機関を紹介してもらえたり無料で専門家に相談出来ます。

 

参考HP:http://www2.axa.co.jp/products/p_suw/
(アクサの「一生保障」の医療保険 OKメディカル)

このエントリーをはてなブックマークに追加  
保険相談

オススメの糖尿病保険 糖尿病保険で注意すべき事 糖尿病保険の無料相談 保険見直しの体験談