インターネットで生命保険相談

インターネットで生命保険相談

インターネットで生命保険相談

医療費

いま、とても便利なサービスがインターネットから申込できる無料の生命保険相談です。

 

保険の見直しを保険の専門家であるファイナンシャルプランナーに見て貰えた上に、アドバイスを受けることができます。

 

直接、対面で生命保険についての相談ができますが、私の場合は、電話で相談しました。

 

生命保険の無料相談を実際に体験しました!

 

どんな事を相談したのかというと・・・

 

現在、加入している生命保険のことです。

 

  • 自分に合っている保険内容なのか?
  • 同じ保障でもっと安いところはないか?
  • この保険商品のデメリットはなにか?

 

この他に、自分の将来設計に合う保険の組み立てや父親が糖尿病なので、今から入れる保険はないのか等々を相談しました。

 

相談して特に驚いたのが、糖尿病の生命保険商品が凄い勢いで増加している事です。

 

自分の父親の糖尿病の重度、年齢、入院歴などによってもコチラの保険のほうが掛け金が安く保障もしっかりしているなどアドバイスをもらえて助かりました。

 

また、ファイナンシャルプランナーに相談するまででない方は、相談窓口のホームページを見ているだけでも勉強になりますよ。

 

生命保険の仕組みやどんな保険を選んだらいいのかなど動画やページをみながらタダで学べますし、下手に保険の本を買うより、ホームページ内を眺めていたほうが断然オススメです。

 

生命保険相談窓口のホームページはコチラです。

 

 

生命保険の選び方なら、クチコミで絶賛の保険マンモス


このエントリーをはてなブックマークに追加  
保険相談

オススメの糖尿病保険 糖尿病保険で注意すべき事 糖尿病保険の無料相談 保険見直しの体験談